プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好でオープンキャンパスに行くのですがダサいですか??
高校二年生です

「この格好でオープンキャンパスに行くのです」の質問画像

A 回答 (8件)

ダサくないと思います。


でも暑そう。
涼しくなったら羽織りものがいるから、袖(そで)が邪魔そう。
ひらひらした服は風が吹くと面倒ですので工夫がいると思います。

制服もいいかもって思ったけど、
学校を特定されたくないなら制服は着ないほうがいいですね。

オープンキャンパス楽しんでください!
    • good
    • 0

女子大か共学か、お嬢様系かミッション系、その大学の校風にもよります。

    • good
    • 0

オープンキャンパスはお見合い会場ではありませんから、


服装よりも他のことで不安になった方がいいと思います。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ダサいですかね…?
⇒ダサいとは言いませんが、この格好だったら制服もあまり変わらないのでは、と思ったまでです。また、迷うくらいなら制服がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

え?これ私服ですか?(^_^;)


やめたほうがいいと思います!
制服でいったほうがいいですよ!
    • good
    • 1

良いと思いますよ。

目立つ格好は浮きますから。
    • good
    • 1

とってもイケていると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

無難に制服にしたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサいですかね…?

お礼日時:2018/08/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!