アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
ちょとずつ涼しくなってきましたね

皆さんの9月の目標や
やりたい事あったら
教えてgoo~ʕ๑•ω•ฅʔ*

私は今んとこないです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    すみる〜ん♫忘れにゃーで後で空気清浄機見せてねぇ~.。.:* ♬*゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    うちも戻る前に買おうかと思ってまぁす
    肺炎予防でね♫
    9月の目標は空気清浄機で鼻炎退治かなん?

    すみるんのメーーチャーーーンが可笑し過ぎ(笑)

      補足日時:2018/08/29 18:41
  • HAPPY

    おやびん!やぱカッコイイぜ!!

      補足日時:2018/08/30 09:29
  • うあ♫9月がもううちの玄関で待機中やぁΣ(ŎдŎ|||)ノノ

    やばいよやばいよと慌てる出川哲朗か


    「ひょっこりはんを探せ」くらい
    見つかんないわー

    「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 16:28
  • お礼ちょーおっと待って下さいねぇ
    .    ∧ ヘ  ヨイコラショ
      /⌒(`・ω・)
    ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    今ね、脱走ちぅ〜♫

    てか、ちょとおうちのお手伝いちぅ〜

      補足日時:2018/09/01 10:43
  • しょーごさん♫
    散歩で
    変態に遭遇した時の行動
    追加
    |▲_∧._∧ _∧.. _∧
    |・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
    |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
    |―J ―J..―J..―J .
    なになにぃ?

    ①寝たフリ
    ②死んだフリ
    ③誰かと喋るフリ
    ④オカマのフリ
    ⑤外人のフリ

    (゚Д゚)<アラヤダ!

      補足日時:2018/09/06 18:04

A 回答 (165件中91~100件)

そそ、2人とも大人しくて怖がりで、年齢はそんなに若くないと思うよ。

スカリーちゃん、うちの回答の後、追って来て〜〜時間ある時に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきた爆笑
ハート♡♡♡付けたけど
絶対反応薄いよ爆笑

ごめんよ〜
ぴーーーちゃーーーん!
知りたいねーん



32歳って言ってたよね?
きのせい?

お礼日時:2018/09/01 13:26

そーそー!スカリーちゃんよく3点おさえてるー!



しかも、あの人のカテゴリー盛りだくさんあんのに行ってないし。
ランキングに入っても行ってないし。

なんで、昨日からクレチンともこの事でこんなに盛り上がったんか分からんけど、興味あるわぁ〜

さ!!
今から洗濯第2弾回して、裏に干してから今日こそは歯医者四時にいきます。
はぁ〜〜(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのこと苦手なんよね〜どっちも爆笑

多分坊ちゃんかもぉ〜(。 >艸<)フフフ



だってリアルでもそうやん♫
照れ屋さんかあ
ただ苦手か
めちゃ嫌いか(*ノω<*) アチャー

お礼日時:2018/09/01 13:10

それ、いいですね!


ボスの禁煙できるアンケート取って、負けた人は、すごい爆弾発言してもらいましょう!!!

まだ大丈夫ですね。これからですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イイねイイね!!
あ!そうそう
あの方多分そうだよお〜٩(๑>∀<๑)۶

だってねぇ…

①年上好き
②甘えん坊
③憎めない感

で、ドンピシャや爆笑

だってねぇ♫
年下苦手なんかうちに絡んでこないから
遊んでって
つんつんしても絡みづらそうにしてんのぉ
見ててまたやってみるから〜爆笑

ヒョッヒョッヒョッ(๑´`๑)

お礼日時:2018/09/01 12:37

おはよう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ご飯を 食べた後
無意識に タバコを
さがしてるよ

まだ 大丈夫
みんな 賭けてる?
何日もつか 1番とおい 人は
悪業を 一個バクロする とか

すみるん
私も 分からないアレルギー
耳鼻科で 治らないから
クリニックに いって
50種類のアレルギー検査を
して 貰ったよ
見つからず ……
あと あっちで 回答するね

スカリー まだ 寝てる?
やっと 雨が ざぁざぁ

また 草が 伸びるぜ
はぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!じゃ、うちは
タバコ我慢出来る日数は
2日とみた(-^艸^-)ケラケラ

だってにちいたこーびぃが
タバコ
タバコって禁断症状起こさせて
おやびんが
もーむーりーってなって
明日



吸うはめに爆笑

お礼日時:2018/09/01 12:30

スカリーちゃんスカリーちゃん


こーちゃんの真似(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おはよーちん!

カンタローボスは今日から禁煙だね!
まだイライラも睡魔も襲ってきてない頃かな〜

又昨日夜、鼻洗って寝たのに鼻が詰まったよー(;ω;)
苦しくて目覚めてんけど、もしかしてエアコンかも!掃除してるけどエアコンが合わないかもかも、嘉門ひろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはっ(笑)めちゃウケた爆笑爆笑
こーじーぃね♫
んでも2回呼ばれると
ん〜?なになに〜?って言いたくなっちゃうよね(*´∀`*)
流石こーじーぃ♫慣れてるから〜

ふ〜っ♫

その鼻炎って今言われている
寒暖差なんちゃらって症状だないかん?

あれ??回答増えてる?お礼追いついてる?

お礼日時:2018/09/01 12:27

あと2キロ痩せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では痩せたかな?って思っても
ちゃんと体重計るまではわからない〜
でも2キロってやぱ違うのよねぇ

årîgätø♬♡

お礼日時:2018/09/01 12:22

スカリーちゃんスカリーちゃん



おはよーちゃん!

また、寝落ちしたかなぁ〜?
きゅうり食べながらって(笑)

トイレでも寝そうだねっ(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはっ(笑)寝落ちしてるうちに
アワアワΣ(⊙ө⊙*)!!

夢でお礼してた(笑)
あれ?んー
猫に餌あげたし…ん?んー

お礼日時:2018/09/01 09:35

ショーゴさん ありがとう


もう 何度目かなぁ

ま 報告させて
戴きますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気楽に(笑)

お礼日時:2018/09/01 12:17

タバコは私も何回もくじけて辞めました。



気合い入れすぎるとかえって良くないんですね、、
気楽に…
今回は失敗しても良いくらいが良いと思います、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーじーぃがタバコタバコ言って思い出させるはずだよ爆笑

お礼日時:2018/09/01 12:16

毎日 犬の散歩で 5〜7キロ


歩いてるよ
日曜は 10キロ

おかげで 健康!
にゃんた も
少しづつ頑張って

足を動かすと
血液の循環の
ポンプになって
脳みそ にも ええんよ

でも ちょっと 痴呆か?
(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳みそにもいいんやね((´∀`*))ヶラヶラ
うちはもう失恋で融けてるし(´ㅂ`;)

お礼日時:2018/09/01 12:15
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!