アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(*`・ω・)ゞの意味教えてください

A 回答 (5件)

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


了解と打つと出てきます
    • good
    • 1

ご苦労さまデス!

    • good
    • 0

敬礼‼️(^-^ゞ(^_^ゞ(*`・ω・)ゞ(^o^ゞと同類項だす‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

敬礼ポーズですね?


了解です!!ってことですね
    • good
    • 0

ラジャー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています