プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのアイコンの意味を教えてください。
下記の写真の赤枠の意味です。

「Twitterのアイコンの意味」の質問画像

A 回答 (3件)

ツイートインプレッション、再生数です


そのTweetがどれだけの人に見られたのか、という数値です
この写真では「5」と書いてあるので、5人の人が見た、ということになります
    • good
    • 0

そのツイートをクリックした人、見た人です。

そこの数字が多いツイートは多くの人に見られているかひとりが何度も見ているということです
    • good
    • 0

そのツイートの閲覧者、つまり見た人の数です!どれだけの人の目に触れているかが示されています。


この数が大きいのに、いいねが少なかったら悲しいという人が多く、この新しい機能を無くしてほしいという声が多い気がします。
メリットとしては、自分のツイートは全然見てもらえてないんじゃないか、と思っていた人達が、思っているよりも見てもらえていることを知ることができる点ですかね、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!