アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

( ̄^ ̄ゞの意味教えてください

A 回答 (5件)

了解ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。

お礼日時:2021/08/07 06:26

むむむむ

    • good
    • 1

「はぁ、そうおっしゃいますが…うーん」

    • good
    • 0

了解という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうござました。

お礼日時:2021/08/07 06:27

敬礼かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!