アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に大好きだよって言ったらありがとうと返されたのですがあまり好きではないときですか?

A 回答 (2件)

「大好きだよ」を伝えられるのはとてもステキなことだと思います。



でも感謝を感謝で受け取れないのはいかがなものかな?ありがとうも充分ステキな言葉だと思うのですけど。

あなたが彼からどのような返答を期待していたのか?はわかりませんが、自身の意と異なったからといって不安を抱くのは彼に対して失礼だと思いますよ。

好きって言葉は言われることが素晴らしいんじゃない。言えることが素晴らしいんじゃないかな?

あなたはあなたで努力はされているのだと思います。でもね、自ら相手からの愛情を求めるのはまだ努力不足だからなんじゃないのかな?相手からの愛情に甘えている箇所があるからじゃないのかな?それがあなたの自信の無さに繋がっているんじゃないのかな?

好きと言われなかったことを不安に思うより、好きと言えた自分をもっと褒めてみたら?

ありがとうだって簡単なようで簡単に言える言葉では無いよ。あなたがこれまでどれくらい彼に「ありがとう」を言えてきたのか?はわからないけど、感謝だって大切で特別な感情なんじゃないかな?

個人的な意見かもしれないけど、恋愛でも結婚してからでもありがとうは好きよりも重要な言葉だと思っています。もし好きの方が重要だと思うなら、それは「好き」って言葉に頼り過ぎなんだと思うよ。
    • good
    • 3

そうでしょうね


困惑しています
ごめんなさいでは失礼な返し方になるもんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A