プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな、大好きな救ってやりたい母親がイライラしてて、子供なんて作るんじゃなかった!って言われて言い返せず、明日私の誕生日なのに仕事休んでくれない!
マザコンですがいつも、いっつも母親がうらぎります。
母親は仕事でうまくいってないときは、キーとして、
飼い猫に八つ当たりします。中学生のガキかよ。
自立の仕方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 飼い猫は親戚に預けます。
    母親は自分の病気のせいにして逃げます。
    ペットは器物じゃなくて家族なのに。

      補足日時:2022/08/18 18:24

A 回答 (2件)

それは辛くて悲しいよね。


お母さんもお仕事して、いっぱいいっぱい、生きてて、余裕がないんだね。
少し、お母さんが大変そうだったらお手伝いをしてあげるといいかもしれませんね。
お母さん大好きでいいと思いますよ。
お母さんも、感情があるので、波はあると思うけど、きっと落ち着く時期も来るから。
そっと見守ってあげて。
そんなお母さんのそばにいたりお手伝いしていくことで、自分も自立していくんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 18:27

一人暮らしをしてみたらどうでしょう。


あなたもだけど、おかあさんもあなたから自立できるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!