プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大阪は33度くらいあるのですが、6月で33度だと8月や9月はどうなるのでしょうか、、

これ以上暑くなるのか、早めに夏が来たので早めに夏が終わるって8月は涼しいのか、、

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました(><)
    夏が終わるって8月は涼しいのか、、、‪✕‬
    夏が終わって8月は涼しいのか、、、どっちなんでしょう?〇

      補足日時:2022/06/30 07:07

A 回答 (4件)

続くような傾向です。

    • good
    • 0

地球温暖化現象の一環ですから、長期的には、確実に気温の上昇、夏季期間の延長化は、避けられません。

    • good
    • 0

7月38度


8月42度
9月45度
10月48度……。

まだやりますかッ?
    • good
    • 2

大阪です。

ホント暑いです。(;´д`)ゞ アチィー!!
もう寝るときでもクーラーがないと眠れなくなりました。
この暑さが7月8月と続くと思うとゾッとします。

秋が早く来て欲しいですが、これまでの経験からいえば期待できないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!