プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い顔すみません汗
眉毛を自分で整えたのですが、
変でしょうか??
また、アドバイスなどありましたら教えて下さい!ご回答よろしくお願い致します!

「汚い顔すみません汗 眉毛を自分で整えたの」の質問画像

A 回答 (2件)

男性?女性?


女性なら、眉尻の長さをカットしてもいいかも
男性なら無駄毛カットする程度で、触らない方がいいです。
基本眉頭は変に触らない方がいいです。
    • good
    • 0

左右の眉毛の長さが違っちゃってるから


右に合わせるしかないと思います。
後眉頭は短くすると立体的に見えなくなります。

形は悪くないので
余りいじらない方がいいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!