アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と元生徒(女)で結婚する人っているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私先生に恋しているので、先生と結婚する生徒いるのか気になっています。でも、私の場合先生と30歳も歳が離れているので結婚まで話が進むのは難しいですよね。でも、もし先生と結婚するってなったら、私の両親反対しないと思います。

      補足日時:2018/08/29 22:24

A 回答 (7件)

有名な林修先生の奥様は予備校時代の教え子ですよ。


教え子と結婚する先生は普通にいます!
ちなみに私は、学校を卒業したあと
当時の先生とお付き合いしたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も頑張ってみます。

お礼日時:2018/08/31 02:45

No5です


親子ほどの年の差としか知りません
当時先生の年齢は中学生だった私の親よりもずっと上でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳くらいの差ですか?
私は今16歳高1女子で46歳の男の先生に恋してます。先生と結婚したいです。叶わない可能性が高いということを知っていますが。

お礼日時:2018/08/30 20:55

中学の時の教え子と結婚した先生いましたよ


大学卒業後すぐに生徒からのプロポーズで結婚したらしい
かなりの年の差だったと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳差ですか?

お礼日時:2018/08/30 18:05

居ましたよ。

凄く嫌われてた先生でしたが、元教え子と結婚したと聞いた時に、ゾッとしましたけど…。
    • good
    • 0

知人の体験談ですが、、



高校教師(男)と生徒(女)で、生徒が卒業式の日に友人に連絡先を聞いて来たそうです。
そこから女の子の猛アタックで付き合ったそうです。まだ結婚はしていません。

あとは、友人のご両親が教師と生徒だったそうです。こちらも高校教師の旦那様と奥様が生徒だったそうです。
こちらの経緯は全く知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 22:26

高校の同じクラスの女子が、卒業後部活の担当の先生と結婚した。

    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人どういう人か分かりますか?生徒からどういうふうにアピールしたのか分かりませんか?

お礼日時:2018/08/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!