プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生のうちから、結婚を前提にお付き合いするというのはまだ早いですかね??

A 回答 (5件)

世の中あなた見たいな人ばっかりだったら離婚する人もなくなるで賞をあなたにあげたいです♪

    • good
    • 1

自分で稼げるようになってから考えることです。

    • good
    • 0

成り行きで、結婚・・・です。


「結婚を前提」は、ヌキで、宜しいのでは・・?
お大事に。
    • good
    • 0

好きな人が出来たらみんな思う事だよ


あまりその事を深く考えず恋愛して これから、その都度その都度 2人に試練が来るから それを乗り越えれたら結婚なんじゃないかな
    • good
    • 1

ほんとにするかどうかは置いておいて、それだけ真剣にお付き合いを考えるのは素敵な事だと思います。



ただ相手にも同じ気持ちで付き合ってほしいというのは、人によっては少し重いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A