アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSの「I’m fine 」を逆再生すると日本語で『離して 離して 怖くない』と聴こえたのですが、これは偶然なんでしょうか…?

A 回答 (6件)

ありがとちゃんだな❕✌



✨ダイキリ✨
「BTSの「I’m fine 」を逆再生す」の回答画像6
    • good
    • 1

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「BTSの「I’m fine 」を逆再生す」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらこそよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° イッヌ可愛いです…!

お礼日時:2018/09/02 16:30

それは嬉しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

|_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′ 良かったです♪♪

お礼日時:2018/08/30 21:59

こんにちわぁ~いだな❕



まるで空耳アワーみたいなのだな❗

回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

ね_お。さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「BTSの「I’m fine 」を逆再生す」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます(*´罒`*)
ぬおおお!! ダイキリさんじゃないですか(´;ω;`) 空耳アワーですね笑笑
いつも投稿見ているので嬉しいです!
話変わりますけど、ダイキリさんは自分が幸せではないとおっしゃっていますが、ダイキリさんの投稿は笑顔で幸せな気持ちになります(๑•ω•๑)♡
スヌーピー可愛い、、

お礼日時:2018/08/30 21:24

録音音声はローマ字の規則に従うので、それが本当なら逆回転で


「Hanas(h)iteHanasiteKowakunai」
という音だったことになります。

これを逆にすると
「i a nu ka wo ke ti sa na he ti sa na h」
となります。
「イアヌカヲ(ウォ)ケチサナヘチサナウ」
というような発音をするところ、歌詞にありますか?

あれば必然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´罒`*)
なるほど。。あったかもしれません!
なんかすごいです…

お礼日時:2018/08/30 21:18

多分偶然です!!


あと音楽が逆再生にした時に1部savemeに聴こえるのはそういう仕組みだと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´罒`*)
偶然かもしれないですね!
もう曲の意味が深いしすごいです…✨

お礼日時:2018/08/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!