アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームで格ゲーのオススメを教えてください。MELTY BLOOD をやったんですが、これも面白いぞ!!っていうようなゲームお願いします。

ジョイパッド買ったんで格ゲーしたいんですよ。よろしくです。

A 回答 (4件)

MELTYBLOOD以前の渡辺製作所の作品は如何ですか?


PCの格ゲーというと同人ばかり思い出すのですが。

同人でない物なら、
あすか120%
ヴァリアブルジオ
あたりが有名です。
    • good
    • 1

込みでプレイしておられる可能性もあると思いますが…


MELTYBLOODの続編、「ReAct」が非常に面白いです。

あとは、「アニメ店長」なんかありましたね。濃いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ店長なんてあるのかぁ~~~~~!これはやらなくては!!ReActはすでにやりまくってますぅwども~

お礼日時:2004/11/04 22:26

自分が知っているのはGUILTY GEAR XX # RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVALと


ザ・キング・オブ・ファイターズ99 エボリューションです。
KOFの方は少々、昔のですがGGXXは新しいです。GGは前作のGGXもPCで発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GG!!やりたかったんです!PCで出てるんですか!!ぜひとも購入したいと思います!ありがとうございました!KOFもやりたいですねぇ。げんしけん(知ってますか?)でコーサカくんがやってますねぇ二本とも!絶対やりますね!

お礼日時:2004/11/04 19:28

1です。


書いた後思い出したので追記。

PCには2D格闘ツクールというソフトがあります。

これでゲームを作成してアップしているサイトもあります。

最終手段は「自分で作る」ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいですねぇ。いろいろ見てみますぅ。格ツクは難しいです・・・(すでに手を出していたw)ん~難しぃ~。コメントありがとうですぅ

お礼日時:2004/11/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!