プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいます。
前まではLINEを頻繁に送ってくれたりしていましたが最近は全然LINEも来ないし私に興味がないと思います。ですが、このまま終わりたくないと思いLINEで誕生日を聞き出したりしてほんとに少し話しました。
誕生日を聞いたら祝ってねと言われ嬉しかったのですが好きな人はいろんな女子と仲が良いのでどうせ他の女子にも送ってんだろうなと思い素直に喜べませんでした。
私はどうすれば相手に興味を持ってもらえますか??
それとも、諦めて次の恋を探した方が良いと思いますか??

A 回答 (6件)

諦めたら、その子は手に入らない



当たって砕けても、それはそれでいい思い出

諦めて後悔するより、諦めないで後悔した方がぜったにいい
    • good
    • 1

あなたの気持ちに勘付いたから距離を置いたのでは?


会話を増やすよりも、あなた自身が彼の興味をひく努力をしたほうが着実です。あなたなりにベストを尽くして彼の興味をひく外見内面になってから再チャレンジ、それでもだめなら諦めもしょ。
    • good
    • 1

私の友達も今そんな感じの状態です…。



でも、友達は諦めずに自分から話題を作ったり彼を映画に誘ったりと、いろいろ行動していました。

興味を持ってもらうのは難しいかもしれませんが、自分から距離を近くすることならいくらでも出来ると思います。

映画に誘うまでとは言わなくても、朝の挨拶とか帰りの挨拶とか、彼にLINEだけでなく学校で話しかけたりとか...そういう事も大事だと思います。

自分からグイグイ行くのは勇気がいるかもしれませんが、諦めるぐらいなら勇気をだしてグイグイ行くった方が自分も後悔しないと思いますよ(*´ー`*)

恋愛頑張ってください!
    • good
    • 1

一度LINEをしたなら、続ける努力をしてみればどうですか?


毎日LINEをしていれば、少しでも特別な位置にいれるのでは。

もちろん、LINEだけの繋がりではなく直接会って話す事も大切です。
一度LINEを頻繁にしていたのなら、また同じ様にLINEできると思いますよ。

相手からのLINEや行動を待つのではなく、自分から積極的に動いていきましょう!
頑張ってください。
    • good
    • 1

相手に興味を持ってもらうのは難しいと思います。


貴女が追えば、惚れられている安心感と自惚れから逃げていくと仮定しましたら、こちらからは一切連絡はせずで通したら良いと思います。
    • good
    • 1

騙されたとおもって、誕生日を契機に接近したらどうです。


当日既に予定ありなら、かなり危険信号でてますが(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!