プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で男性声優に憧れるって変ですか?
声が低くて男性声優のようになりたいっ!!って最近思ってて...

質問者からの補足コメント

  • コスプレとかは一切しません(笑)
    元から声が男子みたいで、普通に声が低い訳ではなくて...だから斎賀みつきさん的な存在になりたくて自然と男性声優に憧れてしまって...

      補足日時:2018/09/03 20:31

A 回答 (3件)

男装コスプレする人は元から男っぽい見た目なので、そういう意味での『同じようなカテゴリ』という表現でした。


だからコスプレ好きも声優好きも大差無く、外野からみればオタクである事には変わりがないので、ようするに普通のオタク一種だと思います。
    • good
    • 0

変じゃないです。

    • good
    • 1

男の声真似する女オタクはもそこそこいると思いますよ。


男装コスプレする女オタクと同じようなカテゴリでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!