プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中日ファンですが、お盆にちょうど広島に行くことがあるので広島球場で野球を見ようかなと考えています。
質問ですが、広島球場のビジター席(レフトスタンド)はどれくらいあるのでしょうか?
またそこに座るには、やはり指定席でないと難しいでしょうか(子供がいるので、チケットを買うのに指定席は子供料金が設定されていない、自由席なら半額で子供料金があるので自由席で考えている)?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

地元のカープファンです。

レフト外野指定席上段の自由席にビジターの応援団(ドラ等)がおります
。その付近にビジターファンがおります。‘ビジター応援席’と言うのはないので、レフト外野指定席を購入されてもカープファンとドラファンが混在します。(割合は8:2ぐらい)
いつもは観客の入りが悪いレフトスタンドですが、お盆でもあり満員になるでしょう。開門時間の16時前より、早く行って待ったほうが良いと思ひます。
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、ドラの応援団の近くに行けばいい、ということですね。
ありがとうございました。