プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SEなんですが、
本体の充電する端子の金属部分がすり減ってきて、充電がしにくいなんてことありますか?

A 回答 (4件)

長く使っているとあります、ただiPhoneはケーブルがかなり切れやすいので、大抵は先にケーブルが切れます。


今だとiPhone8でもドコモ機種変で2万円、今ドコモじゃないならドコモに乗り換えで1万円で買えるので
壊れてきているなら乗り換え検討で良いと思いますけれど。
    • good
    • 0

汚れている、ってこともあります。


柔らかくてケバ立たない薄い布で、そっと拭く、とかすると少し改善する場合もあります。
    • good
    • 0

よく有る話だよー。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!