プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の声の高さがわかりません。
恐らく低いとは思うのですが、本来の声が出せていないよう気がしてならないです。
ボイトレには通ったことないです。
参考までに現在の音域 最低音lowG 最高音mid2F#
ファルセット 最低音mid1f 最高音hic
ミドルボイス出せない ヘッドボイス出せない

低音型か高音型か教えてください。
また、合唱の場合 こういう声の人はどこにわけられますか?

ちなみにこんな声です。
http://fast-uploader.com/file/7091659961138/

A 回答 (1件)

低音型でバスになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスはでないんですけどね…。
出し方をわからないだけで出せるってことなんですかね?
テノールような高音が多い 昨今では貴重な人種なんですかね?

お礼日時:2018/09/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!