アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどこですか?

「これってどこですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

USJのグラマシーパークです、今はありません (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
モヤモヤがスッキリしました!
ベストアンサーにさせて頂きますね♪

お礼日時:2018/09/07 01:11

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです!!
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/09/07 01:24

ユニバーサル スタジオ ジャパン


俗に、USJ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/09/07 01:12

USJ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(@_@)
先月行ったんですが、こんな感じでは無くて…
これはクリスマスバージョンなんですかね!
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/09/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!