プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アンドロイド端末からIPhone8に機種を変えました。携帯会社は MVNOです。
IPhoneにデフォルトでインストールされているメーラーにアカウントを設定し使用しましたが、開いたときにしか受信しませんでした。
ネットで調べたらプッシュ通知とフェッチ通知があり、IPhoneでは、キャリアメール以外はプッシュ通知ができないことがわかりました。
それでMyMailが対応しているということで、インストールしました。
設定で「通知を許可、サウンド、Appアイコンにバッジを表示、ロック画面に表示、履歴に表示、バナーとして表示、は全てON。プレビューを表示は、常に(デフォルト)」にしています。
MyMailの設定は、通知、バッジはオン。通知音も選択しています。
このアプリを使用すると、受信の通知が表示されるようになりましたが、通知音が鳴りません。
LINEなど、他のアプリの通知音は鳴るのですが、このメーラーのみ鳴りません。
DOCOMO,au,Softbankなどの大手以外でMVNOを契約されており、IPhoneでMyMailを使われている方、通知音が鳴る方法を教えてください。
又はMyMail以外で、設定が簡単なおすすめのアプリが有りましたらそれも合わせてお願いします。

A 回答 (1件)

左上のボタン押してませんか、ここにもボタンがあるの知ってますか、

ケースをはめるときうっかり押してしまうんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご連絡いただきありがとうございます。
マナーモードのスイッチですね。
それは動かしていないので他の着信音などは鳴ります。