dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボディタッチがはげしすぎる友達に、こういうときにボディタッチされるの好きじゃないから控えてほしい。って伝えても傷ついちゃわないですかね。
ものすごく寂しがり屋な子なんです

ちなみに私はボディタッチしたり、されたりすることが苦手で、もう限界がきそうです

質問者からの補足コメント

• ボディタッチは誰だったとしても苦手なんです。
    たとえ親だったりいい感じの雰囲気になった異性でさえ無理な時もあります。
    おかしいんでしょうか、、

A 回答 (4件)

あーもんど大使さんは、とても優しいですね。

限界が来そうなのにも関わらず、相手を思う心がある。尊敬します。

今まで、よく耐えたと思います。
もうこれ以上苦しむことはありませんよ。

言ってやってください。

それは嫌だからやめてって、はっきり言えるのが友達です。何でも本音で付き合えるような理想を押し付けるわけではありません。ただ、あなたが一方的に苦しんでまで、その人を友達と呼ぶのは疑問です。

どうか、限界の来る前に。
    • 0

はっきり、自分の意志を伝えましょう。

• 0

なでたりもまれたりするんだったらだめね

• 0

ボディータッチが受け入れられない=あなたが苦手という意味でもあるので関わりを止めたら如何ですか。

相手を心から受け入れてる人は、どんな一面でも受け入れるものです。あなたが受け入れる事が出来ないのは相手を否定したい部分があるから苦手意識が生まれる。
つまり『合わない』
    • 0