プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cx5の樹脂の部分をボディ同色にすることはできますか?

パーツをはずして新しいボディ同色のパーツをつけることになるのか、それとも塗装するのか。

A 回答 (4件)

新しいボディ同色のパーツなんて市販していないでしょう?あればそれも可能でしょうし、ボディ同色に塗装することもできるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 19:44

古いロードスターだと分かりやすいけど、バンパー(ベースが樹脂)とボディー(鋼板)では色の褪せ具合が違ってきます。

基本的に同じ塗料ではないしね。
で、いつ頃のCX-5でしょう?また色は?赤系統の色素は色あせが早いです。
多くの場合ボディーの色あせしている色に合わせて塗料を調合して、樹脂パーツも塗装します。
どこまでこだわるかによっても違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kf後期です。

お礼日時:2022/10/17 19:43

>パーツをはずして新しいボディ同色のパーツをつけるヾ



そもそもそんなオプションとか同色になっているグレードが用意されているのですか?

>それとも塗装するのか

設定がなければ塗るしかないことになりますね。

ソウルレッドなら塗らせるより同色パーツを買うほうが安いはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 10:31

どちらも可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!