プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が働いて、自分だけが休みの時。
彼女が働いて居る時に、自分だけ休みの時嫌じゃないですか?

自分だけ怠けている感じで。

皆さんは彼女が働いて居る時に、平然と遊びや趣味に取り組みますか?又それを彼女に伝えますか?

A 回答 (8件)

終ったら家に来てもらってうーんと慰めてあげたいですね。

    • good
    • 0

休みが合わないのはしょうがないんじゃない。

    • good
    • 0

逆の場合もありますよね?サボってる訳じゃないから、普通のこと。

というか、与えられた当然の休みですよね。
    • good
    • 0

普通に自分の趣味などに費やしますが?


休みは休み 必ず相手の、休みに合わせる必要は無いと思うのですが?
    • good
    • 0

それを彼女に依存・恋愛依存と言います


自分の身近な事をすべて彼女と関連づけている
自分の日常の生活・趣味・友達との遊び、それらは皆無ですか

>皆さんは彼女が働いて居る時に、平然と遊びや趣味に取り組みますか?
彼女には彼女の、自分には自分の それぞれ生活スタイルというものがあります、彼女との時間、個人の時間 どちらも大切です

>又それを彼女に伝えますか?
聞かれない限り、こちらから言う事はないです
    • good
    • 0

休日のずれは、仕事が違えば良くあることです。


悪い事をしているわけではないので、趣味に遊びに全力投球している人は沢山います。
彼女の仕事中に伝えたりするのは非常識ですが、
そうでない時間帯なら、今日はどこで何したよ、は伝えます。
    • good
    • 0

逆に彼女さんが休みであなたが働いてる時にあなたは「自分は頑張って働いてるのに平然と遊びやがって」って思っているのでしょか?



お互い働いてるんですから別に気にする必要もないと思います。

もしどちらかがそう思っているなら正直怖いです。
    • good
    • 0

同じ職場なのですか?



あなたが仕事で彼女が休みということもあるだろうしそんなに気にすることないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!