アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Photoshopで待受画面を作り、GIF形式でwebにアップロードしたんですけど、i-modeでそのURLにアクセスしたら画像の下の方が4分の1ぐらいだけ表示されませんでした。原因が分からないので何か解決法か参考になりそうなことを教えてくれれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

画像ファイルのサイズが大きいと思います。


お使いの機種が書いていないので、わからないのですが、
カラー端末だったら、画像サイズを10KB以下に落として下さい。
画像サイズを小さくする方法としては、減色が有効です。
GIFそのままだと256色なので、64色か32色ぐらいまで減色すれば10KB以下になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事表示できました^^
やっぱり容量が大きいと無理ですね・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!