プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。
番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。
もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。

ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ?
名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。

A 回答 (3件)

ご参照ください。

ちなみに今は普通の仕事をして、幸せな家庭を築いているとか。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_04/g2002042 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんだか写真を見てもピンときませんねぇ。
記憶に残ってないはずです。

こんにちわ♪

先のお2人が回答なさってる様に大内くんが相方でしたね。
フツーの若者でお洒落さんでしたよね。エブナイって
いう番組では司会的な感じで仕切り屋さんでした。
大木くんと離れて引退したけれど、結局事務所に戻って
今は、こずえ鈴ちゃんのマネージャーをやっているとの
事でしたが、今もやってるのかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カレには幸せになってもらいたいですね。

No1で回答されてる方の参考URL見れば一目瞭然ですが、大内くんですね。

キャラですか?本当に「普通の人」って感じでしたよ。言い換えれば芸人っぽくないとでも言いましょうか?コンビ時代とかのトーク番組とかでも「この仕事余り長くないかな?」的な発言も多かった様な気がします。芸人を辞めた理由は将来の不安!だったのではないでしょうか?相方の大木との不仲説も全くなかったですからね。

結局、本人の「希望退職」みたいなものかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No.1の方に教えていただいたサイトを見てみましたが、印象に残らないフツーの方でしたね。