アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今県外に彼女がいるのですが、月に1回会うのがめんどくさくなり、その交通費と奢るお金を払うより
隣の県の地元に帰り彼女よりかわいいソープ嬢に会って、地元の友達と会う方が有意義に感じてしまいます

彼女は口が悪く、プラン丸投げなのでなお思ってしまいます

おかしいでしょうか??

A 回答 (7件)

貴方の心は、既に彼女にはないのでは?彼女に失礼なのですから、ちゃんと別れましょう!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

しばらく会わないで、今お金がないで、向こうから来ないならポイしておかしくない。

    • good
    • 0

正しいと思う。

なんで付き合ってるのかわからん。
    • good
    • 0

最後の「おかしいでしょうか??」という一文以外、全てまともなんだけど……



「おかしいでしょうか??」と周りに聞く事自体が最高におかしい 笑
    • good
    • 3

あなたが彼女を、さほど愛していないからでしょうね。



彼女がいるのにソープ嬢の方がいいなんて失礼な話ではあります。

ですが、彼女の魅力があなたを引きつける程はないのかもしれません。

別れた方がお互い幸せになれると思います。
    • good
    • 2

おかしくないです。


彼女と言う人と、早く縁を切りましょう。
あなたは自由です。
    • good
    • 0

すでにあなたの気持ちは彼女にないです。



すぐに別れましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!