アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
・女子がジャージを忘れて寒いって言ってたら、
自分が着ているジャージを貸しますか?

・その女子が嫌いな人でも、貸しますか?

・授業1時間分ぐらい女子が着たものを、そのあと自分で着ますか?

A 回答 (5件)

好きな女の子なら


間違いなく貸します。
間違いなく着ます。
間違いなく嗅ぎます。
    • good
    • 1

・好きな子なら貸す、嫌いな子なら貸さない。


・好きな子にしか貸さないので、貸したのなら着る。
    • good
    • 1

基本、貸します。



自分が貸したことが、友達に知られ
困る状況になるなら、貸しません。

”そのあと自分で着ますか?”
好きな女子なら着ます。

他に着るものが無く、寒ければ
着ます。
    • good
    • 1

不衛生で嫌いということでなければ、貸すことにためらいはないけど、


相手も自分を嫌ってるだろうことを想定して、取り合えず助けが必要かどうか聞いてみる。
いらん、と言われればおしまい。
貸した後、汚れてるとか、女性的なフローラルな香りがついてなければ着ることに差し障りなし。
    • good
    • 1

なこと、投稿で聞くの?...自分で考えればわかるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には男子の気持ちが分からないから意見を聞きたかっただけなのですが、投稿できいてはいけないのですか?
質問に対する回答がないのなら、スルーしていただいて結構です。

お礼日時:2018/09/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!