アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子にジャージを貸すのは、

男子はドキドキしますか?

A 回答 (6件)

するでしょう。

女子とイチャイチャできるだけでもドキドキです。
ジャージを貸すともなると、友達以上じゃね!ってもう内心舞い上がって心ここにあらずです。
    • good
    • 3

姉や妹、女兄弟をもっている男性はドキドキしないでしょう。

場合によって「姉が自分のジャージを間違えて持って行った」「実は姉と自分の体操服はサイズが共通」なんて人もいるだろうからです。

私もその一人なので、よほど好きな女子でないかぎりはドキドキしないです。ただし、戻ってきたジャージがいい匂いならちょっとはドキドキするかもしれません。
    • good
    • 0

しない



履けるのかとドキドキするけど
    • good
    • 1

ドキドキします(^o^)

    • good
    • 0

臭くなるのか、ドキドキです。

    • good
    • 0

洗濯して返してきませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A