プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しいだけの男はなにしたら彼女ができますか?
男子からされてドキドキすることもあったら教えてほしいです。イケメンに限るのはきついww

A 回答 (9件)

優しくされたらドキドキしますよ。



ご質問者様がお気づきで無いだけで、ドキドキしている女子が周りに居るやも。

あとは笑顔で御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しくされたらドキドキしますよ。
→そーなんですか!?

ドキドキしてる女子がいてくれると嬉しいな!
笑顔だと周りの子もつられて笑顔になりますもんね!ご回答ありがとうございました!!頑張ります!

お礼日時:2022/08/18 22:15

関わらないという優しさもあるでしょう。


相手が嫌がることはしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。なるほど、とても参考になります。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/20 01:02

返信)惚気話です笑




手紙の内容は、えーと、1通で20枚ほど書く筆まめな人だったからほんと様々です。「ゾンビから身を守る方法」「フランスのブルターニュ人に住む人は自分のことをブルターニュ人と呼ぶ話」「バッタものと偽物の違い」「ビーチボールをバンって叩く話」

こんな、なんでもない話をユーモアたっぷりに書いてくれつつ、だんだんと私の身近なものが文章のそこかしこに登場してきて、最終的にはいつの間にか私が主人公みたいになってました。

そんなお手紙をもらうと、それを書いた人のことがとても気になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても素敵な方ですね。俺も頑張ってみます!!返信までしていただきありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/20 01:03

優しさの押し売りをやめられると良いかもです。


見抜く女にはすぐバレてしまいます。
自分とは全く関係ないとこで、 へぇーこの人こんなとこがあるんや!というほどの何か感動するようなものを見ると挽回できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、彼女と別れる際に「●●は優しいけど、優しいだけ。」って言われて別れたので…
感動するようなものですか…頑張ろうと思います。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/20 01:05

彼女がピンチ、落ち込んでいる時にさっと助けてあげる。


言い方は悪いですが、人の弱みにつこけこむと恋愛感情と勘違いするので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですかwでも、ピンチ、落ち込んでいる時に助けてあげれる人になれるように頑張ります!!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/20 01:06

直筆の手紙。



ユーモアたっぷりで優しさに溢れてて、何度でも読みたくなるような素敵な手紙がもらえたら、即落ちです。

私はそれで今のパートナーと一緒になる決意をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか惚気話聞かされてる気がwどんな手紙だったのかもっと詳しく聞かせてほしいですw俺もそんな素敵な男性になれるようになりたいです!(パートナーって男性ですよね?w)ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/18 22:23

性格が良くて優しいなら、彼女まではいかなくても女性と仲良くなるまではいくでしょうから、勉強して給料いい一流企業に就職するか高収入の

仕事に就いてから仲の良い女性に「君にプロポーズするのにふさわしい男になるために頑張りました!」と花束渡せばドキッとしてくれる可能性は高いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!じゃあまずはいい大学に入れるように頑張ります!アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/18 22:10

優しいのは素敵じゃないですか?


あとは判断能力かな。
彼女が出来るできないは、ご縁の問題なので、作ろうと思っても作れるものではないよね。でも最後はやっぱり、優しい人がいいんだと思うよ。人生長いから、急がず、ゆっくり時期が来るのを待とう。
きっと神島は見方してくれると信じてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんかとても元気がでましたwとても嬉しかったです!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/18 22:11

勉強しかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べ、勉強ですかw
まずはいい大学に入れるように頑張ります!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!