プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルのジャージの下交換ってへんですか?

A 回答 (4件)

サイズぶかぶかでも彼氏さんの服借りたりするの結構しあわせ感じますから、じゃんじゃん彼女さんに貸してあげていいと思います(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)!


たくさん返信してすみませんでした!!
ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/08/07 17:47

変です


サイズが合わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒なんですよね

お礼日時:2020/08/07 17:02

うんうん、ズボンもしょっちゅうありますよ笑


なんなら1式借りたり( ´:ω:` )
下着借りたりとかはさすがにおかしいと思いますけど、服なら全然変じゃないと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました(笑)

お礼日時:2020/08/07 17:01

全然変じゃないですよ!


わたしもよくジャージ借りたりTシャツ借りたりしてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(笑)
けどジャージのズボンですよ?

お礼日時:2020/08/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています