プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン素人です
6面のディスプレイをつなげることは素人でもできますか?
グラボを取り付けるには素人には難しいですか?
グラボを増設すれば6面のディスプレイがつかえますか?
グラボ追加は素人には難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

使っているPCでグラボの増設ができるのかの判断、6面使えるグラボの選定等、取付や設定以前の問題から、助けが必要なようですから、ちょっと難しいと思います。


パソコン専門店で、PC本体からまとめて相談して購入するのが確実かなぁ。

もちろん自分で調べてチャレンジするのもアリですよ。
    • good
    • 0

説明書を読んで内容を理解して取り付け操作などが出来れば問題ないです。


「素人」の一言だけでは質問者様の一般的な機械類(家電製品を含む)の取り扱いに関する知識・経験・技量は図りかねますのでそれ以上のことは言えません。

参考まで。
    • good
    • 0

>6面のディスプレイをつなげることは素人でもできますか?



コネクターを差し込むことができる人なら、できます。
コンセントに差し込むみたいなものだから、誰でもできるはずなんですけどね。
ただ、テレビの接続とかできない人はいますからね。

>グラボを取り付けるには素人には難しいですか?

ケースをあけて、グラボを差し込むだけ。

>グラボを増設すれば6面のディスプレイがつかえますか?

あなたのPCおよびどのようなグラボを購入しようか不明ですから。
    • good
    • 0

いずれもそう難しくは有りませんが問題は貴方のPCがそこ迄出来る程の性能が有るかです。


貴方のPCのスペックを出来るだけ詳しくここに補足して下さい。
それで構成についても考えて回答しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!