アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷ってます。
いまスピニングのポイズンアドレナを買おうかベイトのメタニウムmglをどっちを買おうかと思っていて両方欲しいのですが先にどっち買おうかなっていうくだらない事で迷ってます。w
自分ならこっちなど答えてくれたら嬉しいです。
後に両方買うんですけど金銭面で一気には買えないのでお願いします!

A 回答 (2件)

ベイトから 少し技術(慣れ)がいるが ベイトだけなら それしか無いので直ぐに覚えられる。


ベイトの利点スピニングの利点両方使えるようになりたいなら 先ずベイトから。
    • good
    • 2

使用目的はなんでしょう。


あなたのフイッシングスタイル、リグ何も分からないので答えようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!