プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple Watchについて

Apple Watchの購入を検討しています。
使いたい機能は、通知を見て返す、音楽を操作する、Pay Payなどの支払いをする時に便利かなと思って購入したいと思っています。
1度お店で見せて貰ったのですが、seはキーボードが使えないので無しだけど、自分が求めている機能に対して便利だけど8は少し高くて迷っています。
お店に、7の元は展示品が35000円で売っていて自分の使いたい機能が使えるならお買い得なのかなと思っています。
9が出るとの噂もあって、どれにしようかと迷っているので教えて欲しいです。
•9を待って9を買う
•高いと思うけど8を買う
•キーボードはなしでSEを買う
•7を買う
•9が出たとしたら、その時に8の中古を買う

詳しい方どれがベストの選択でしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

8を高いと思っているなら9はもっとたかいと思います7でいいと思いますよ。

    • good
    • 1

9待ちで良いかなと思います。



PayPayは面倒くさいので、iDやモバイルSuicaを使うことになると思います。
    • good
    • 1

8でも9でも、変わりありません。

機能や操作性は、みなOSに依存します。
ちなみに、5です。4年ほど前に買ったので今よりも2万円安かった。PayPayも可。
    • good
    • 1

どちらにしてもPayPayは使えないはずですよ。



https://support.apple.com/ja-jp/HT212796
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!