プロが教えるわが家の防犯対策術!

backspaceキー押しても1文字ずつしか消えない windows10

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    入力システムはIME 全てのキーが長押しで1つずつしか動かない。
    hp probook G5 notebook 以前ハ出来ていた。
    再起動してもだめ。shiftキー連続5回押して 固定キー機能を有効にします?でいいえを選択して再起動してもだめ。

      補足日時:2018/05/29 20:54
  • うーん・・・

    例えばaキーを長押ししても1文字しか入力されない。恒久的に直したい。全てを選んで消すとかctrl+a+delete1とかctrl+a+backspacetとかはだめ

      補足日時:2018/05/29 20:58

A 回答 (6件)

ほれ

「backspaceキー押しても1文字ずつ」の回答画像6
    • good
    • 22
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。すげー

お礼日時:2018/05/30 06:39

もしかして「オートリピートが効かない」って言いたいのかな



知らないうちにWindows の設定で禁止したか
開始時間をやたら長くしちゃったとかなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 2

キーボード劣化かな?


取り寄せて自分で交換したら?
交換の仕方がブログに載ってるのもある
    • good
    • 0

元々全てをいっぺんに消すキーではないから

    • good
    • 0

deleteキー押しても1文字ずつしか消えない と同じ



まとめて消すならマウスで範囲を決めて行う
    • good
    • 0

長押しでいっぺんに消えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています