アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から女性をご飯に誘って何度も延び延びにされたのに、また誘ってくるのはかなりの鈍感ですか?

A 回答 (5件)

そうだね。

かなり鈍感だね。
しかし、何度も誘わせる女性にも悪いところはある。
はっきり断らない、という罪がある。

嘘でもいいから
「ごめんなさい、私付き合ってる人がいるのでお誘いを受けることはできないんです。もう誘わないでください。」
と言っておきましょう。

「彼氏がいる」というのは大人のお断りの理由として市民権を得ている嘘ですので
ついてもかまいません。
    • good
    • 0

鈍感か厚かましいかどちらかでしょう。



そもそも国内で6千万も異性がいるのに一人に執着する意味がわからん。
    • good
    • 0

・かなり鈍感


・今時珍しい積極性がある
・適当にあしらおうとしてるのを察知して、はっきり言うまで観察しようとしてる
    • good
    • 0

執念深いか、諦めが悪い。

    • good
    • 0

本人だって、そりゃあ「これは厳しいだろうな」とは薄々感じてるでしょう。


けど、希望を捨てるな、って漫画やドラマとかで言ってるし、もしかしたら俺にも奇跡が起きるかも?と思ってる。

あと、ぶっちゃけデートを断られたぐらいならそんな精神ダメージもないしね。ヤケクソになってるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!