アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiのパスワードが指定なしと記載の場合何を見たらいいのでしょうか?

「Wi-Fiのパスワードが指定なしと記載の」の質問画像

A 回答 (4件)

>消し方とかあるんでしょうか?


自分で通報して、画像を一回削除して
再度あげるとかかな・・・

そのKEYでしたか?
    • good
    • 1

質問とは違うかもしれませんが


左側のバーコードの間にある
SSIDとKEYはモザイクかけるとか、消したほうがよくないですか?
それとKEYがそれなんじゃ・・・???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
消し方とかあるんでしょうか?

お礼日時:2018/09/19 20:59

画面じゃなく画像でした

    • good
    • 0

それは管理画面に入るためのユーザー名とパスワードです。



WiFiのSSIDとキーは画面左側にあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!