アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZOOM使用。ミーティングビデオの設定を確認する方法を教えて下さい。
下記の画像のようなウインドウを出す方法を教えて下さい。

「ZOOMでオンラインミーティング」の質問画像

A 回答 (2件)

ならばそれはアプリ版だと思います。

[新規ミーティング]のv印プルダウンメニューから辿ってみて下さい。
「ZOOMでオンラインミーティング」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

出てきました。どうもありがとうございました。

web版でしょうか?

Top画面の右上[マイアカウント] → 左メニュー[ミーティング] → [パーソナルミーティング] →画面下の[編集]

で出てきます。
またZOOMはupdateが入る度にメニュー画面が微妙に変わったりするので画像の通りではないかも知れません。
「ZOOMでオンラインミーティング」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そもそも「マイアカウント」というものが分かりません。画像付きでお話しできればいいんですが、ZOOMにサインインすると、参加、新規ミーティング、スケジュール、画面の共有、というものがある画面になります。右の方では現在の時間が示されています。この画面上部に「ミーティング」というのがありますが、そこをクリックしても自分のミーティングIDが書かれているだけで、上の画像のような左メニューというものが出てきません。