アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男でスカートを穿いています。
男がスカート穿いてこんな感じだと女の子に見えますか?

「自分は男でスカートを穿いています。 男が」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたは女の子でしょう‼️


スカートが長いよ‼️
女の子なんだから自信をもっつシ-ス ル-のスカートはいかが
    • good
    • 1

その写真からだけだと、女の子ではなくおばさんって感じに見えます。

髪に見える部分はパサパサだし服装も若くないイメージ。
それと布団がすごく汚いのでおっさんぽいです。
    • good
    • 0

周りが少し気になりますけど、女の子に見えます、出来れば鏡で全身写してください、お待ちしてます。

    • good
    • 0

これに、黒タイツやパンストだったら分からへんね。

「自分は男でスカートを穿いています。 男が」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!