プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してます、女の子に見えますか?教えてください宜しく

「女装してます、女の子に見えますか?教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

セーラー服


似合いますね。

スカートの裾ではなく
脇あたりを ふんわり
摘まんだら
もっと女の子に見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご意見有り難うございます、分かりました、有り難う!

お礼日時:2017/12/31 07:07

ん~なんとも良いもんですねえ。


痩せていてスタイル良いし、またチラ見せがそそりますね。
完璧に女性だと間違いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます

お礼日時:2017/12/31 08:59

そこまで顔と足を隠されるとなんとも。


この状態だと見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、顔出し出来ません、知恵袋に載せられますので、ごめんなさい。

お礼日時:2017/12/31 08:58

スカートめくらなくても女装に見えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、すいません!

お礼日時:2017/12/31 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!