アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、女子学生ってスカート撫で下ろしながら座るの?

A 回答 (6件)

そのまま座ったらスカート広がっちゃうじゃん

    • good
    • 2

しわが寄るのを直してから座るため。

(要はしわが寄らないように用心のためでしょう。)
    • good
    • 1

スカート生地を介して座りたいからです。


手を添えないで座ると、
下着でじかに椅子に触れるので、それを嫌ってのことです。
    • good
    • 2

座る時スカートに変なシワが付いたまま座る時スカートがぐちゃぐちゃになってカッコ悪いからです


出来るだけシワを伸ばし折り目を整えて座ると後が綺麗ですから。
    • good
    • 7

そのまま座ったらスカートに不自然な折れ目がついたまま圧迫することになります。

するとギザギザ折れ目ができてしまい、戻すにはアイロンかけるなどしなければならなくなります。

また、そのままで座ると、座る部分と素肌やパンツとが直にふれることになるため、不潔だったり、ひんやり冷たかったり不快な思いをすることになります。
    • good
    • 4

中のパンティーが見える、見られるから。

「なんで、女子学生ってスカート撫で下ろしな」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!