プロが教えるわが家の防犯対策術!

この訳を教えてください!!!(;_;)

「この訳を教えてください!!!(;_;)」の質問画像

A 回答 (3件)

これらについて手助けが必要なら、昼ごはんの時間に私に会いにおいで。

    • good
    • 0

themが何を指すかですね。

人かもしれないし、何かの問題かもしれないし、これは文脈で判断するしかありません。いずれにせよ
「〇〇(themが指すもの)で助けが必要なら、ランチタイムに逢いに来て」
となります。
    • good
    • 0

彼らのことで何か困ったことがあるなら、相談に乗るので、昼休みに会おう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!