プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。
今まで付き合った人数6人
経験人数8人(前戯だけも入れると12人)です。
ヤリマンやビッチと言われるんですけど
この人数ってそう言われる人数なんですかね?
確かに少なくはないと思うけど
そう言われる方々ってもっと
とんでもない人数、経験あるんじゃないかと思うんですが...

A 回答 (6件)

付き合ってない人としてる事が、そう言われる要素なのではないでしょうか。

。人数はもうある一定の数超えたら20も100も同じ感覚かと。
    • good
    • 1

人数はそのくらいでも、何股かけてたかにもよると思うが…

    • good
    • 0

そう言われるのは人数の問題ではなく、性に関する捉え方からそう言われますから。



経験人数が多い=ビッチ ではないよ
    • good
    • 0

人は人 回数や人数は いずれにしろ今後も人に


聞かない方がいいよ! 誰も喜ばないから!
    • good
    • 0

経験はともかく、付き合った人と長続きしない方が問題なのでは?

    • good
    • 0

少ない多いの問題じゃなく、そういったふうに言われてしまってる事が問題です 誰でもいいのかって 今後あなたが本気で好きな人と出会った

ら今は分からないかもしれないけど後悔すると思いますよ 他にたくさん自分と同じ人がいるからいいでしょってゆう事ではないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A