幼稚園時代「何組」でしたか?

自分の都合で離婚した事で、自分を責めて苦しんでいます。不倫とかではないです。男です。元嫁は嘆き悲しみました。自分を責めてしまい、スッキリしません。苦しい。どうしたらいいのでしょうか、、おかしくなりそう

A 回答 (7件)

一度離婚しても再婚出来ますよ。


何故離婚したのか、また一緒に暮らせるのか、ちゃんと考えて話し合ってみてはどうでしょうか。
自分の都合の内容も、離婚の原因ですかね?
添い遂げる覚悟とお互いを慈しむ事が出来るといいですね。
    • good
    • 0

添い遂げる決意が無いから離婚する


決別する決意が無いから引きずる
決意が無い男は迷惑
決意が無い男はダサい
    • good
    • 2

離婚したくて離婚したのに、何故辛い?


奥さんが嘆き悲しんだから?
それが辛くて頭がおかしくなるのなら、元サヤにしたらどうですか?
離婚の理由がわかりませんが、奥さんが悲しまなければ、スッキリしたんすかね?「どうしたらいいのでしょうか、」…貴方はどうしたいのでしょうか?
奥さんが嘆き悲しんだのは、納得がいかなかったから。納得するまで話し合ったらいいです。
    • good
    • 2

それは、身勝手な極です

    • good
    • 1

事実は事実でちゃんと向き合っていかないと! 嘆き苦しんでばかりいたら何も解決しませんよ。

    • good
    • 1

質問主様の思い通りになった訳でしょ?それで罪悪感で苦しい?おかしくなりそう?


随分と身勝手な人ですね。
奥様はもっと辛いのではないですか?
どう言った理由かは分かりませんけど、質問主様は結局どうしたいのですか?
    • good
    • 2

その苦しみよりも


一緒に居ることが嫌だったんでは
ないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!