プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋に住んでます。群馬の友人の所に行くために少しでも安く行こうと、金券ショップで名古屋⇒東京の新幹線キップを購入しようかと思いますが、そのまま高崎まで上越新幹線で行って、乗り越し料金を払うことができるのでしょうか?東京駅構内で一回出なきゃいけませんか?教えてください

A 回答 (3件)

東京駅で一度改札がありますから、その場で乗り越し清算となります。


東海道新幹線と、上越新幹線は改札で区切られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。まずは金券ショップで購入してみます。その後清算しますね。

お礼日時:2004/11/07 22:51

東京駅で東海道新幹線から上越新幹線に乗り換えるときに改札がありますので、事前に上越分の特急券を持っていないと乗換えができません。


名古屋か東京で購入することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようにしてみます。助かりました。

お礼日時:2004/11/07 22:45

可能ですよ.


言えば車内で車掌が追加分のキップを発券してくれますよ.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それは便利です。参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2004/11/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!