プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の色について質問です!
最近友達に「黒目の周りが緑っぽいね!」と言われ見てみたら確かに少し緑に見えました。でも黄色っぽく見えたりいろいろです…そんなに目の色って変わるんですか?!ほんとは何色なんでしょうか?
写真は部屋の中で撮ったものです!

「目の色について質問です! 最近友達に「黒」の質問画像

A 回答 (3件)

黄色~緑色かな?

    • good
    • 2

虹彩の色って栄養状態で微妙に変わるそうです。


健康なら色は濃くなると聞いています。
    • good
    • 1

綺麗な色ですね!少し緑が入ったイエローにも見えます。

光の当たり具合によって違うんだと思います。室内と外でも違うかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!