プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下鉄に乗るのが怖くってカウンセリングを受けているのですがカウンセラーさんにウソをついてしまいました地下鉄の改札を通って出るのに機械をとおさなきやならないと本当は駅員さんに言うのですがウソをついたことを言った方がいいですか?

A 回答 (2件)

一生隠し通せるならウソを突き通す手もなくもないけど


カウンセリング受けてるんでしょ?
事実じゃないこと伝えたらただしいカウンセリング受けられないのにいいの?

>ウソをついたことを言った方がいいですか?
べつに「ウソつきました」とバカ正直に言わなくても「間違って伝えました」とでも言って訂正すればいい
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!