プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出しましたどこで寝ればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生です

      補足日時:2018/09/28 02:01

A 回答 (15件中1~10件)

中学生がウロウロしていたら補導されますよ。


男?女?

女の子で可愛いなら「オジさんが止めてあげよう」という人が現れるとおもうけど、ついていかないこと。
    • good
    • 5

家出した時ウィークリーマンション


かりた。
    • good
    • 0

警察に行きなよ。


家出してあてもないなら
やるなよ~って思うぞ。
    • good
    • 2

自己責任じゃないですか?


家庭の事情なのかもですが一応、寝るなら漫画喫茶とか公園のベンチ
    • good
    • 0

早めに帰宅して自分のベッドの中。


あんまり親に心配かけちゃダメだよ。
    • good
    • 3

中学生なら、補導されるのが一番

    • good
    • 0

街角に


立っとけば
おじさんが声かけ
為てくれます
後は付いて行き
おじさんの家では即
パンツ脱ぎ股を開く
が正確です。
    • good
    • 4

公園

    • good
    • 0

駅、空港、港。

1泊ならできますが、2~3泊はダメでしょうね。
どこもそんなに広い施設ではありませんから警備員に覚えられて通報されます。

寝るところよりも、家出して、これからどうするの?
一生、家には戻らないつもり?
それならば、児童相談所に相談してください。
    • good
    • 0

どこで寝ればいいかもわからない子供が家出なんかするな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!