プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年製 MrMaxの液晶テレビのリモコンの代替え品はありますか?リモコンはRC-2028です。

A 回答 (3件)

そのメーカーに問い合わせるしかないでしょう。


汎用リモコンなどでは、大手のみであり、海外メーカーなり、小さなメーカーは未対応だったりしますので。
    • good
    • 1

恐らく中国製テレビのOEM製品かな、ネットでも見つかるけど、家電量販店に売っているリモコンでも恐らく機種対応してるでしょう

    • good
    • 0

テレビリモコン 汎用リモコン IRC-203T(BK) /ELPA


一応MrMax対応にはなっているが すべての機能が使えるかは不明
オン/オフやチャンネルの切り替え、音量ぐらいはどうにかなるとは思いますが・?。
http://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa1152.html
http://www.elpa.co.jp/product/pdf/irc-203t_manua …
1500円ぐらいで売ってます 探せば他にも有るでしょう、物が壊れてなくて(付属のリモコン)なら学習リモコンで
記憶させて使う方法も有りますが、探すときは大抵壊れたか?無くした時でしょうから対応の汎用品買うのが最安でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!