アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65NAN091JNA lgテレビのですが、 リモコンなしでも、電源をONにしたり゙ 、その他のテレビの操作、チャンネル変更、入力切替などできるでしょうか。 できないなら、リモコンをとこで入手できますか 価格はいくらですか 店で売っているマルチリモコンは使えますか ヤフオク、メルカリで売ってますか

A 回答 (6件)

まずは自分で検索する癖を付けましょう



テレビの型番が分かるなら型番+リモコンで検索すれば出てきます

https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/tv-accessory …

これでリモコンの型番がMR21GBと言うのが分かります

ただLGのサイトで完売してるみたいなので、他のサイトを探してみるとどこもボッタクリ価格のようです

ここが一番安そうですがそれでも定価より高い

https://freehdussm.life/index.php?main_page=prod …

安い汎用リモコンがいいなら自分で探して下さい

600件以上も質問してお礼もほとんど書かず締切もせず放置って、さすがにどういう神経してるんだろうと思います
    • good
    • 1

今は、基本的にリモコンがなければ何もできません。



共通リモコンだと一部はできますが、細かな設定などもやりたいなら、純正リモコンのみです。
    • good
    • 0

電源入れて電源ボタン押すとメニューが表示されるみたいですよ


取説10ページ目かな
「65NAN091JNA lgテレビのです」の回答画像4
    • good
    • 0

リモコンないと出来ないですが、



LG対応の学習リモコン
https://www.yodobashi.com/product/10000000100405 …

こちらですね
型番:AV-R950Nです
メルカリで今買えるのですとほぼ未使用品で1,500円〜あります

ただ画質はあまりよくないです(LG)
    • good
    • 0

こちらを買い求めれば万事解決ですわ。


ホントですわ!!

・各社共用リモコン⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

家電量販店で2,000円くらいで売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A