アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
いつからオナニーしてましたか?
教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 純粋に知りたいです!

      補足日時:2018/10/01 23:06

A 回答 (7件)

60のおっチャンなので、ハッキリは記憶に無いが、多分、小学校四~五年だった。


なぜか硬くなった逸物を何気なく扱いていた。
そして、あの時は、オシッコもれる~!!。と、トイレに駆け込んで、さらに、しごいていた記憶がある。
その時は、さすがに、なにも出なかったと思うが。
    • good
    • 6

小3です。

    • good
    • 3

小5

    • good
    • 4

中一っす(´・ω・`)


あの頃は無限に体力あったな(´・ω・`)
    • good
    • 0

中1の後半だったと思います。

    • good
    • 1

中学1年の時。


江川達也の「Be Free」を見て。(*^^)v
    • good
    • 1

13の夏ですなぁ。


あの感覚は今でも忘れられないですなぁ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています